一日②の思い出
このブログは一日②の出来事が書いてあるんだよ。 一人ツッコミとかもたくさんしちゃっててアホらしいブログですがまぁー読んでみてくださいw
久しぶりw
こんにちわ。かなですw
めっちゃ久しぶりに更新したなぁ。
うちの他に今年中3になったヒトもきっと
みんな受験勉強とかであんまり更新できないんじゃないかな?
ってことで、そんな皆さんにうちカラ一言。
勉強・友達・恋愛いろいろ
うまくいかないコトが多いかもしれないけど、
あきらめないで頑張って。
うち、みんなの事応援してるから。

勉強ゎ、学校のテストとか受験勉強とか
大変かもしんないけどさ、これからの人生、
この先もっと大変なことがたくさんあると思うよ。
ダカラ、今がんばんなくちゃ。あきらめちゃダメだよ。

友達ゎ、もし今友達とケンカしてたり
いじめられてても辛くても、泣いちゃダメだよ。
だって、あなたゎ一人じゃないじゃん。
必ず1人ゎいるはずだよ。あなたの見方になってくれる人。
あなたゎ一人じゃない。辛い時は相談にのってもらえばいい。
話し聞いてもらえばいい。一人で抱え込まないで。
一人で悲しまないで。うちがいるじゃん。
話し聞くよ?何でも話してよ。頼りにしてくれていいんだよ?

恋愛ゎ、実ゎうちも悩んでるんだよね。
ダカラ何て言えばいいかよくわからないけど、
デモ、自分の気持ちが大事だと思うよ。
相手が誰を想ってるのかわからないけど、
大事なのゎ自分がその人のことをどう思ってるかなんじゃないかな?
スキならスキでいいじゃん。
簡単にあきらめたりしちゃダメだよ。
もぅダメって思ったりしたら素直に
自分の気持ち伝えた方がいい。
何回でも気持ち伝えな。
誰だって自分のことを好きって言ってくれる人がいるって
わかったらすごくうれしいと思うよ。
最後まであきらめないでほしいな。

じゃ!マタ今度更新しにきます。
お久しぶりやす
ぃやぁー久しぶりですね・・・。
ははは。今までほっといて申し訳ありませんでした。
なんかぃろぃろありすぎてネ。
んまぁーざっと今までの出来事をお知らせしますので、意味不明な部分もあると思いますがその辺は勘弁してください。
でわ、最近の出来事はですねぇー・・・。
まず、テストが受かって学校に行けるようになりました!
んでも、親がね最初はインターの方に行った方がいいかもしれないっと言うことでインターに行くことになりましたw
んで学校は8月から行くことになちゃってw((ぉ金がなぃからw
んまぁー1つ目はおわりw
2つ目は昨日ピーターとスタイン(弟くん)と一緒に移動遊園地に行きましたw
なんか乗り物乗ったりしたよw目がぐるぐる回ってちょいフラフラしてましたwははは((ぁぶねぇー。
たのしかったよwぅん。
3つ目は友達が14人になったことかなぁーwピーター
スタイン1号スタイン2号スィールフィートム1号トム2号ミッシェルローランソウ(?)不明1号不明2号不明3号不明4号不明5号不明6号ざっとこんなカンジです。不明って子は名前を教えてもらってない子ですwははは。ごめん。ってカンジねw
4つ目はスィールって子の家に遊びに行きましたwはははw久しぶりに男の子の家に行ったよ。って言っても女の子の家でもあるんだけどwスィールは5人兄弟なのよwフィーとスタイン2号と弟くんと赤ちゃんwすごい家族だよねwははは。あ。家にもう一人ミッシェルってゆう男の子が遊びに来てたよwなんかお母さん優しい人でねぇーwネコとウサギ飼ってるんだよwwこれがまた、かわいぃーんだなぁーww
スィールもミッシェルもみんな優しい子でねwんまぁースィールはふざけて抱きつこうとしてくるんだけどね。がんばって逃げてますw
でも、この子足めちゃ②早いから追いつかれちゃうのよねw
ははは。ドンマイだよw別にいいやってカンジだしwあの子にとったら
抱きつくことは友達の印みたいなカンジだと思うしw妹にも優しいしいい子よw
んーあとはぁー毎日楽しく過ごしてるってコトかな?
たまに、不安になったり困ったりしちゃうけど、ほとんど毎日元気に過ごしておりますwんまぁーそんなカンジよw
今日はけっこー書いたよね?wって今までサボってたんだから書くことたくさんあるだけよねwんまぁーいいやw今日はこれでおわり!じゃあまた明日!!ばいばいww
ぁはは。
ははは。昨日はもぉうなんもいいコトなかったよ。
テンション落ちてたしぃw
今もなにげテンション低いんだけど・・・w
今日が面接の日ってゆうのもあるんだけど、面接がなくてもきっとテンション低かったと思うし。
昨日のよるは9時にベットに行ったんだけど1時くらいに目が覚めて
んで、ぼーっとしてたら3時になってて目閉じて目が覚めたら4時になってた。そんでまた寝て7時に目覚めて、で寝たらやっとすやすや眠れるようになって9時に起きた。ほとんど今日は寝てないやw
はははは。笑えねぇー。面接どうしよぅ。今日はアメスクの方なんだよね。アメスクは学校が広くて日本人少ないしいい所だとは思うんだけど
学校行くのに1時間ちょっとくらい時間がかかるから大変なんだよね。あと、テストが受かっても8月まで学校ないし。
で、インターはもちろん・学校とか広い・家から近い・時々ピーターの通ってる学校がインターナショナルスクールにくるらしい・テスト受かったら2日後に学校にきていい ってカンジなんだけどインターは日本人が多くていじめが多いって聞いたのと、うちがもしインターの高校を卒業しても証明書みたいなやつがもらえないから大学に行く時に高校3年までの範囲のテストを受けないといけなくて、でも、もしテストに落ちたら「中卒」ってことになるから大学いけないんだ。で、受かったら大学のテストを受ける資格がもらえるから
大学のテストが受けられるんだけど、それに落ちたら普通にいけないし
他の高校のテストとかじゃん?だから、話しをまとめるともしインターに行くんだったら大学に行く前に高校卒業したってゆうのを証明しなくちゃいけないからテストを受けるの。それで受かったら行きたい大学のテストを受けてもいいってことになるの。つまりインターに行ったら普通の人の倍はがんばんなきゃいけないんだってー。




ぅち、そんなの受かる自信なぃしぃー。アメスクにしようかなぁー。って思ってるんだよね。ははは。今日は学校について語っちゃってるよ・・・。とほほ。(なに。こぃつ
んまぁーそんな風に人間いろいろ悩んでるんだね。んじゃこれで終わります。つまんないコト書いてすんません。読んでくれた人ありがとう。さいなら。
みんなで鬼ごっこしたよぉうwww
ぃゃぃゃ。昨日は夜更新できなかったんで。今日書くことにしましたぁ↑↑ww
で、昨日は8人の友と一緒に鬼ごっこしたんだww
鬼はぅち・・・。大変だったよぉう。
男の子達はトイレに駆け込んでいくし・・・。(男女けんようのトイレね。)かぎ閉めたりして卑怯だし。んで、仕方なくトム1号とトム2号を捕まえに行こうとしたんだけど捕まんなくて・・・。もぅ大変で②。
しかも、うち以外みんな男だし。女の子友達は一人しかいないから。
しかも、その仔10歳くらいだし。ってまぁーこんなカンジで鬼ごっこをしてたんですよ。まぁー他にもいろいろあったんだけど
説明しにくいので昨日のお話しはこれで終わろうと思います。
今日はぁー・・・。まだ朝なんで、今日の夜か明日話しますww
んじゃwばいばいw
いぇーいww友達9人GET!!
いぇーいww昨日の話しなんだけどねーw昨日外でピーターと他の子達が外の公園で遊んでるのを見つけたから夜ご飯食べた後にうちも外にいったんだw
で、うちがネコと遊んでたらうちより年下の男の子があいさつしてくれたんだwかわいいなぁーw
で、その後にピーターが話しかけてきてくれて「みんなと一緒にサッカーしない?」って誘ってきてくれたんだけどうちは「見てる!」って言ってサッカーができるところまで行ったらそこに8人くらいの子がいて
みんなうちに近づいてきて・・・そしたらピーターがみんなにうちのこと紹介してくれたんだwみんなすごくフレンドリーで「こんにちわぁーw」とか言われたしwwかわぁいいwwんまぁーみんな10歳から12歳くらいの仔なんだけどねwで、みんながサッカーしてるの見てるときに
おじさんがビデオとって通りすぎていったんだけど、なんかみんなの様子が変でみんな集まりはじめてオランダ語でなんか言ってんですよ。
そしたらピーターがうちに「ここでみんなと一緒にいて」って言ってきてうちが「うん」って言ったらピーターとちょっと強そうな男の子がどっか行っちゃって少ししたら戻ってきてうちに「あの人は悪い人で小さい子とピーをやろうとする人なんだ。」とか言われて・・・。
「え!?」とか思ってんもぉー怖かったですね。その悪い人はどっか行っちゃったんだけど、なんかみんなの親達がチョコ②集まってきてみんなを家につれて帰ってるんですよ。で、ピーターが「もし、あの人になんか聞かれたら「NO」って言って家に戻りな!それか大きな声で助けを呼びなよ!」って教えてくれてうちは呆然としながら聞いてたんだよ。
怖いね。んまぁーみんながいたから平気だったんだけど怖かった。
あぁー。みんながいてよかったwって心から思ったよw
うん。まぁー昨日はいいこともあったけど怖いこともあった1日だったんだよ。これを読んでくれてる人にうちの書いてることがちゃんと伝わったか心配なんだけど、昨日の話しはこれで終わりw今日のことは今まだ朝なので何も変わったことトカないからまた夜に更新しまぁーすwんじゃwばいばいw
copyright © 2005 一日②の思い出 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
