一日②の思い出
このブログは一日②の出来事が書いてあるんだよ。 一人ツッコミとかもたくさんしちゃっててアホらしいブログですがまぁー読んでみてくださいw
こんにちわw
こんにちわwかなですw(知ってるよ。
今日は寒いですなぁー。もう風邪引いちゃいますよw
いやぁーねぇーwこの前はさぁー38.3ぐらいの熱が出ちゃってさぁー。その日はずっとベットの中でスヤスヤお休みしてましたw
薬はもちろん飲んでるよw今ではもう熱は下がって、元気もりもりなカナちゃんなのですよw。(自分でカナちゃんって言うなよ。
なんか一人ツッコミってさびしいわね。しかも痛い。自分で言って自分で傷ついてしまった・・・。w
前まではちゃんと突っ込んでくれる心友ちゃんがいたのになぁ。
ゆかちゃんって言うんだけどね。あの子のツッコミ痛いのよw
もうドンドン突っ込んでくるからwまぁーうちはバンバンボケちゃってるんだけどねwんまぁーようするにうち等は変な漫才やっちゃってる人達なんですよw(なんでやねん。
うち、塾では宇宙人って呼ばれてるくらい変人なんですよw
んっま、それはおいといて。(おいとくなよ。
うち、人を笑わしたり楽しませることが大好きだから、みんなが笑ってくれるなら、どんなあだ名がついてもいいんだw
んまぁーうちはこーゆう人なのさw
あらまぁー。今日は自分がどうゆう人なのかを語っちゃったよw
んまぁー読んでくれた人に感謝②w(読んでる人いるのかよ。
だから、君ツッコミ痛いって。(わかったよ。
んまぁー今日はここで終わるねw(終わんのかよ。
だーかーらーツッコミ痛い!(はい②
んじゃ、またカキカキするんで読んでくだされw
あ!あと、さお!!コメありがとう。これからもバンバンコメ書いてくだされwじゃあ、ばいばぁーいw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はははwほんまやぁ~一人突っ込みは痛いでぇ~ほんま・・・突っ込んでやりたいわッ!!うちも、今度会う日まで突っ込みの腕あげとくからぁ~♪
んじゃぁw
2007/03/26 (月) 13:38:06 | URL | ゆか #-[ 編集]
こんにちゎ☆★ヵなちゃん(≧∪≦#)ノ””
日本ゎ寒いさなぁ((ブル02))
東京ょりも寒い長野ゎぃつもょり温かい日だったょー
風邪にゎ気を付けなねぇ 今風邪とヵ流行ってるからさー(>_<)
1人ツッコミゎ悲しいな…
寂しかったらぃつでもツッコンでゃるょっっ!!!!! 結構腕磨いたから☆★ヮラ
友達にツッコまれ、、ぅちがツッコンで…みたぃな感じで毎日すごしてるヵらねぇ~ヮラ

でゎ…バン02米しちゃぅさなぁ♪♪
んぢゃぁ ばぃ02(>ω<)ゞゞ
2007/03/26 (月) 19:37:51 | URL | さおり♪♪ #nD05eh4A[ 編集]
かなアア(●*'З°♭)⌒★萌だよオ(★!’З°上)$⌒$元気イイ?萌のブログにも来てねン♬ほンなら,ばばい(つ△`。)ノ
2007/03/27 (火) 16:38:27 | URL | (◆*UVく艸●)⌒萌 #-[ 編集]
萌ー!!コメありがとうwうち、めっちゃ元気よ?wなんか毎日のーんびりとした日々をすごしてますwwうちも今度コメするねw
2007/03/28 (水) 11:49:34 | URL | ★☆かな☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 一日②の思い出 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.
